

行ってきました。

さすが大きな病院は一日で結果がでる。
朝8時半より受付 9時半予備検診 10時半 診察 11時頭部MRI 
首X線 血液検査 12時より診察結果 会計  13時終了。
まあ半日で済んで良かった。

結果発表
頭部 全く問題なし 梗塞も血管の瘤もなし。きれいなもんだそうです。
首部 骨は異常なし ただしストレ-トすぎるとのこと 
    しびれの原因は首だと思うが・・・
    様子をみて長引くようならMRIを撮るとのこと
    椎間板が出てるかもしれないらしい。(ついでにやってくれればよかったのに・・・)

まあ取りあえず安心したのですが 何よりショックだったのは血液検査の結果
「こばちさん こりゃ間違いなく糖尿ですよ」と言われてしまった。
糖尿って・・・また困った困った・・・
ヘモグロビンA1C 6.4 (4.6~6.2) たった0.2オ-バ-だけなのに・・・
間違いなく糖尿って・・・ほんまかいな。
もう少し痩せないといけませんね。運動して標準体重64kgか・・・・(現在71kg)
おら明日からがんばろ。(笑)
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

待つわ~待つわ~♪

よかったですねd(・∀<)
首と肩揉んでもらってはどうですか^^?

それにしても糖尿ではないですね^^v
全然大丈夫な範囲ですが油断禁物です♪

ダーは月1病院行ってますが
なんだかが高いので朝1回飲み薬のんでます。が。
病院に行く数日前しか気を付けないので
意味がないことをずっとやっています。

手のしびれより可愛い女の子にしびれてくださいな(。・_・。)ノ♪

そうしましょう。

東洋整体に行ってこようかな。
普通のマッサ-ジでは優しすぎて効かないので。
ここは「ぎゃ-、ちょっと・・」悶絶するぐらい痛いです。
最後はすりこぎの様な棒でぐりぐりとやられます。
効きそうでしょう。(笑)

ダ-さんは糖尿の診断がでたのですか?
おそらくヘモグロA1Cの数値が高いのでしょうね。
いくらあるのか確認してみてください。
でもね 検査数日前から気を付けるのはよく分かります。
私も2日前より禁酒をして臨むのですから下がるわけありませんよね。医者に怒られますがこれがなかなか・・・・

聞いてみました^^

ダーに聞いてみたところ
最初は9で今は7をキープとか言ってました^^;
あはは・・・

実はσ(^^*)昨年健康診断
行こう行こうと思っていたのですが忘れてしまったので
今年は行こうと思ってるのですが
ウエストまわりがきつくなっているので
メタボな予感です。

あああ・・・

↑なんとも言えない叫びです、トホッ。

おっと

ダーさん 9から7ってちょっと心配ですね。
頑張って6まで下げましょう。
れいんさん いっしょに手をつないでウォキングなんてどうですか?
私も明日頑張ろうとのばしのばしになってますが・・・(笑)
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
