スポンサーサイト


引退試合

土、日曜日と娘の引退試合でした。(弓道)
土曜日はお仕事でしたので行けませんでしたが、
何とか予選通過で日曜日もできるようになった。
団体戦5人で一人4射、 10当たり/20射 全体で6位通過。
娘は2射当たりで何とか貢献できたもよう。
そして昨日 朝7時より広島市へレッツ、GO!
9時前に県立体育館について観覧席へ行きましたが娘のチ-ムは
2番目の試技の為 9時10分ころに始まりました。
「落ち着いて頑張れ」と心の中で応援していましたが・・・・・・
なんと すべてはずれ・・・・・
チ-ム全体も4当たり/20射と がたがた・・・
決勝にも残れまいと思い また泣き顔を見るとつらくなるので
9時20分頃には体育館を出ました。
はるばる100kmも離れた広島まで行きましたが1時間も経たないうちに
トンボ返り(笑) 
午後6時過ぎに駅より「帰ったから迎えに来て」とTELがあったので嫁と
「できるだけ明るく迎えてやろう」と迎えに行きました。
きっと落ち込んでるだろうと思いましたが・・・「ラ-メン食べに行こう♪」
と全くケロっとしてました。(笑)
まあ 落ち込まれるより良いですけどね。
今日で最後だけどいい思い出になったかな。

だが安心した気持ちで行ったそのラ-メン屋で怒りが爆発しそうになった。
野球の試合帰りのおっさん連中!
結構酒も飲んで出来上がっているのは良いんです。
タバコも吸いたい放題!これも喫煙可なのでまあ良いでしょう。
(子供もいっぱいいますけどね)
許せないのはバカ騒ぎ!しかも猥談!
「きさまらだけじゃないんだよ。女性も子供もたくさんいるんだ」
って怒鳴ってやろかと思いましたが10人近くいるのでやめました(爆)
あ~気分悪~。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

むすめんお疲れ様です!

引退試合お疲れ様です<(_ _)>
観に行かれてすぐトンボ帰りなこばち夫婦もお疲れ様です<(_ _)>

娘の試合会場にも弓道場がありますが
物凄く難しそうですよね(>_<)
それにしても弓道ってカッコいいですよね♪
背筋ピーンとしてて姿勢よくなりそう(。・_・。)ノ

・・・おやじのわいは嫌じゃヾ(=`0´=)ノ゛ァァァン!!!
「あんな風にうちのパパも話すのかな?」って
子供は純粋だからおもいますよね(>_<)

マナーではないのですがわきまえろって話ですよね、、、

ってかラーメン屋のおやじは何をしてるんぢゃ!

No title

おやじは、調理でてんてこ舞いです。
おばあさんが爆笑しそうなぐらい無愛想な対応でした。
(この婆さん結構無愛想で有名)
ちょっとはわきまえろや! ほんとにそう言いたい。
まあね 日頃のうっぷんばらしもあるかもしれないからね。
そうきつくは言えませんか。
しかし久々の副流煙は強烈でした。
頭は痛くなるし、中華の匂いよりもタバコの匂いがしみつきましたよ。
う~~ん もう吸わないかな?
でも嫌いでもない(爆)
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
