スポンサーサイト


やらかした~。

昨日から日曜まで嫁と娘が外泊してるので私一人。
ス-パ-でおつまみと晩御飯を買ってきて
お酒はこの前ゴルフの商品でもらった八海山のにごり酒!
にごり酒ですからね!沈殿してるのを逆さに振ってよくまぜてから
栓をあけたところぎゃ~~~ 大噴水!!!
あわててこたつの上をふきましたが布団の上にも ぽたぽたと・・・・
何だかねちゃねちゃしてるし~~ こりゃ大雷がおちそうだ(コワッ)
sake-happonigorisyu-image.jpg
なんじゃこりゃと思ってビンをよく見てみると SPARKLINGだって(爆)
日本酒でスパ-クリングなんて 邪道だ~~~。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

あはははは笑ッ!

あ~!雷が落ちる前にもう少し綺麗に掃除して~!
時間が経つともっとベタベタのねちょねちょになるから~~~笑ッ!

それにしても寂しくないですか?
いつもいる人がいないと~寂しいでしょ~^^

だからって浮気しちゃだめだぞ~
モニタリングされてるよ~爆ッ!

無かったことに

無かった事にならないでしょうか。
なんとかダンマリを決め込んでしらを切りとおしたい(願)
今日帰ってもう一度丁寧に拭いてみます。(笑)
浮気? 私の周りに女っ気が有りません。
夜の街もほとんど行きませんし・・・
いつでもモニタリングしてください。
できればベッキ-に来てほしい(爆)

ばれた…(。・ ・。????

日本酒事件のその後はどうなりましたか?
ばれたでしょ!!絶対ばれる!!
ご報告お待ちしております(。・_・。)ノワクワク♪

No title

当然ばれました。
バッカじゃないの。いい年して・・・もっとちゃんと見てから・・・・
腹立ちましたが反撃できず。
くやし~~です。(ふるっ)
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
