

初雪

今年最大の寒波で西日本はえらい事になってます。
ここ福山でも3cmぐらいの積雪。
今年はずぼらをこいてスタッドレスをはかなかったらこの始末・・・・
しょうがないのでノ-マルのまま通勤しました。
私は毎日朝が早いので (ほぼ5時ごろ通勤しています。)車がほとんど通ってないので
20kmぐらいのスピ-ドでトロトロ運転で何とか無事に会社に到着。
今日は半日以上福山市は開店休業となるでしょうね。
今現在、道路は大渋滞でほとんど進んでません。
早く解けないかな~。

初雪
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

雪だ~ヾ(≧∇≦)ゞ

おめでたいことではないですが
初雪なのですね。

もう、夏タイヤは危ないから~~~~~~っ!
帰にはとけてるのかな?
ブラックアイスバーンにお気を付けあれです(>_<)

あのタイヤの跡はこばちさんのかな?(*^m^*)クスクス

そうそう

私の車の跡です。
もう大分解けてきてますね。
れいんさんに借りようと思いましたがママさんダンプは要りません。(笑)
ブラックアイスバ-ン?それなんですか。ブラックデビルなら知ってますが・・・(笑)

ブラックアイスバーン

雪がとけて道路が見えた状態(アスファルト)が黒いから。

夕方から夜にかけて凍結するのでブラックアイスバーンといいます。
雪が積もってる場合は圧雪アイスバーンです。

ブラックの方が危険ですので
帰り道お気を付け下さい(>_<)

No title

了解しました。
しかし昼過ぎには完全に溶けて道路も乾ききってました。(笑)
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
