スポンサーサイト


先ほど

娘が電話してきた。
たわいもない話だけど・・・
やっぱり初めての一人暮らしでちょっと寂しいのかな(笑)
これから登校してクラス分けの試験があるそうな。
まあ頑張れ。
明日 TV、レコ-ダ-の設置、パソコン設定の為神戸に行く予定。
まあTVが見れれば寂しさも半減するか。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

お気をつけて~♪

うふふ~( *´艸`)

テレビつけなかったら電話くるよ~(*^m^*)クスクス

やっぱり寂しいよね(>_<)
お気をつけて娘を見てらっしゃ~い笑ッ!

疲れました。

エレベータ-の無い4階まで重い荷物を持ち何往復もさせられました。そしてセッティングも終え部屋をチェックして(予め、汚れた個所や壊れている個所を指摘しておく)用紙に書き込み不動産屋に行くのですが、何と掃除(ハウスクリ-ニング)せずに引き渡したのか?と思うほど汚い、キッチン回り、風呂場の目地は黒カビるんるん、排水口やらトイレも汚い。
もう怒りが頂点に達して大文句を言ってきました。(笑)
「ちょっと作業が緩かったですね」だって・・・
「あのね、こういうのは緩かったじゃなく、やってないの!」と言ってやりました。
今まで自分も含めて数回引っ越ししてますが、こんなに汚いのは初めて・・・
4月中ごろ再度チェックして清掃すると言いましたが、今度、手を抜いたらどうしてやろうか!!!メラメラ

お疲れ様でした<(_ _)>

ええええええええええええええええええええ!
あり得ない!

それは倍以上疲れちゃいましたね。

必ずチェックしてください!
なんならお掃除当番行きますよ~(*^m^*)

あと、コンセットにたこ足なんぞおいてったとかの場合も
捨ててくださいね。盗聴の可能性も(>_<)
考え過ぎか(^_^;)

ありえないでしょう。

しかし女子専用の学生アパ-トなんで前の住人も女性のはずなのですが普通引き払う時、それなりに掃除してからでません?
どうも??な事ばかりです。
盗聴はあるかも?ですね。変質清掃業者とか危ないですよ。
コンセントの奥の方もチェックしとかないと(笑)

No title

お疲れ様です。娘さんいなくなって寂しい時でしょうね!
夫婦二人の会話が目に浮かぶようですが……
アパートにテレビ付けると、すぐにnhkの人来ますよ!
うちの子供達は、結構長い間 無視してたけど、最後は払う羽目になってましたが……
(受信料払うのが通常なんでしょうが!)
学生だと半額だったような気がしますが、いまもそうなのかな?

NHKおそるべし。

そうでしょ。二人きりなんて21年ぶり・・・
会話が子供中心だったので何か変な感じです。
NHKは来るでしょうね。
居留守を使えとか言ってますがどうしてもダメな場合は
「白黒テレビです」と言わしましょうか。(爆)
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
