スポンサーサイト


N○K

とうとう娘の所に昨夜9時前にN○Kと名乗る人間がやってきた。
こんな時間に しかも女子専用住居にだ。
しつこく受信料を払えといい契約書を渡してきたので怖くなって私に電話をしてきた。
まだいるなら変われと言い そのN○Kと名乗る人間に文句を言ってやった。
「こんな時間に非常識である上、娘は学生であり収入が無い。どうやって払うのか?
親である私は不本意ながらも払っている。一家で2重にも3重にも払うのか?」
 N「規則ですから」と言って聞かない。
 私「兎に角払う気は無いから帰れ」
 N「いいえ、契約確認をとるまで帰りません」
 私「押し売りとして警察に通報しますよ。帰ってくれ」
 N「上司に相談します」
 私「何ぼでも相談してくれ。私も立花さんに相談する」
最期の一言で笑いが起こり「契約書は破棄してください」
と言って帰っていった。
娘は非常に怖がっていました。
こんな強引な勧誘?契約とりをしていいのか?すごく疑問です。
youtubeで立花さんを知っていて良かったのか?
すんなり帰ったと言うことは取りあえずよかったのだろう。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ほんとに???

わはははははははははははははは!
あれって本当だったの????


たかしさん???
嘘かと思ったっていうかやらせかとおもった~~~~ヾ(≧∇≦)ゞ

まじで本当に帰るんだああああああああああああああああああああ!!!

めちゃくちゃ興奮しとります笑ッ!

立花たかしさん最高ヾ(≧∇≦)ゞ

びっくりでしょ!

今のところ本当です。
今度きたら撃退ステッカ-をもらおうかな(笑)
しかしあんなに黒字会社で社員給料もびっくりなくせによく弱い者から集金するなと思います。支払いが義務なのは仕方ないにしても一家庭で1契約でしょう。それが住居が複数あればその分は別って・・・
下宿って住居には違いないけれど遠方にある子供部屋って考えてもらえないかな!!
頼みますわ。N○Kさん!!
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
