スポンサーサイト


久々の

ネットを検索してて今までずっと売り切ればかりだったこの酒

九平次
とうとうゲットした。
醸し人九平次
720mlで¥2000弱 送料梱包で ¥3060
いやこれは おいしいわ!最高。
久々においしい日本酒を口にしました。

独り言
しかし女の世界ってよくわからん。
女の世界ってグル-プを作るとそこに入っていくのが結構やっかいなんですかね。
露骨に無視したり、はねにしたり・・・
何でかな?娘には自分の悪いとこ何か身に覚えは無いか?と聞いてますが特に・・らしい。
「まあいいやん。ぼっちでも嫌な思いをするよりはましやろ。そのうち友達できるわ」となぐさめてきました。
最近 慣れてきたのと数人の友達ができたのか 泣いて電話をしてくることは無くなりました。
一安心ですが いつまたぼっちになるかもと思うと・・・
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

離れて暮らしてると不安でね〜! ウチは娘が居ないから よくわからないけど… 息子でも 心配ですけどね〜 時々行って様子見てあげてね〜!

そうそう!万が一 NHKの受信料払わないならない時は 半額でいいんだからね!家族割があるから 覚えておくといいよ!

日本酒♪

最近全然飲んでないの~(>_<)
ファジーネーブルばっかり~~笑ッ!

女の世界はずっとだよね・・・
親から見たら些細な事のように感じることも子は凄く悩んでて
我が娘もいろいろとあります。

娘と同じ気持ちになってからアドバイスするけど
そんなトントン拍子にも行かなくて・・・
時が解決してくれる場合もあるけど難しいよね。

子が親に相談してくれるだけでよかったって感じます。

娘さんの今がよくなってよかったね^^
泣かなくなっただけ進歩したんだよね^^
無理しないで話して欲しいですね^^

こめさん

ありがとうございます。
家族割って有るんですね。
憶えておきます。
息子の方は生きてるのか死んでるのか全く連絡してきません。
まあ泣いて連絡されても困るんですけどね。(笑)
娘はやはり心配です。
こめさんも孫娘ができるともっと心配になるかも~~。

れいんさん

ありがとうございます。
女の世界って壁を作ってしまうのでしょうか?
普通ならウェルカムで仲間入りでしょう。と思うのですが・・・
さらにラインの既読無視とか考えられない。
ほんとに難しいですね。
でもそんな子はそんな子なのでしょうね。あまり関わらず違う所に行った方が良い。それともう一度自分の態度についても十分注意をするように言っておきました。
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
