

女子バレ-

いよいよ大詰めですね。
韓国がタイにフルセットで負けたため日本もやばい?
イタリアかオランダに勝てばいいけど連敗したらどちらかをフルセットにしないといけない。
力が入ります。

ところで真鍋君を見てると思い出します。
彼とは同郷で私が1歳上なんですが、中学当時化け物のようなスパイカ-がいました。
それが彼です。私とは違う中学でしたがほんとにすごかった。
そしてそこの監督もスパルタで、思うようにプレ-しなかったら殴る殴る。
今では考えられませんが当時ではめずらしくもなかった?いやめずらしかったです。
それに刺激されて私の学校の顧問も厳しくなりましたね。おかげで我がチ-ムも強く・・・なるはずがない。
叩いて強くなるなら皆たたきますよね。
高校になると見なくなったので? 状態でしたが関西では名門の大商大にいかれてたのですね。
そこでセッタ-に変わったみたいです。アタッカ-では上には上がいたんですね。
今となっては、なんか懐かしい思い出です。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

決まったのですね^^v

よかった~ヾ(≧∇≦)ゞ
リオオリンピックおめでとうございます♪

そうだったのですね^^
怒らず見守るタイプですよね♪
娘の監督も見守るタイプですよ(。・_・。)ノ

決まりましたね。

良かった良かった。
でもメダルを狙うならもう少し頑張らないと・・・・
あと一歩なんですがね。古賀に迫田の気迫があれば・・・

さあ男子も!頑張れNEXT4
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
