スポンサーサイト


体調不良

絶不調です。
日曜日の午後より眩暈、吐き気が半端なし。
昨日病院に行き 脳のMRI、血液検査を受けましたが特に異常なし。
点滴を受けある程度治まりましたが、脳では無いので三半規管だろうと言うことで
耳鼻咽喉科への紹介状を書いてもらった。
その足で直行。 音、平衡感覚等の検査を受け注射、薬をもらって帰宅。
会社は休めないので来るだけ来ましたが今現在 どうもフラフラしてる・・・
年なのかな~。ここんとこ現場仕事や(普段はやらない)町内のどぶ掃除とか続いてたから疲れたのか?
肉体的、精神的に参ってたから・・・
でも頑張らないといけない。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

おだいじに・・・

こばちさん 大丈夫ですか? 春急に忙しくなるから・・・今疲れが出て来たのではないでしょうか? 原因がはっきりしないと不安ですよね~!
ゆっくり休んで・・・温泉でも入ってリフレッシュ出来たらいいんだけどね! 無理しないで 早く寝るようにしましょう!

ありがとうございます

原因が分からないのがほんとに不安です。
単に疲れだけならいいのですが・・・
でも日に日にましになってるのでご安心を!
こめさんの方はどうですか?
かなり復調されましたか?
お互いぼちぼちいきましょう。

No title

σ(^^*)のお掃除パートさんも
めまいや吐き気で点滴してるの。
肩こりもあるのかも。
でもその方は片方の耳が
いつからなのかわからないけど聞こえなくて
やっぱりそれも原因あるんじゃと耳鼻科いったら
三半規管かもって言われたみたい。

手抜いていいよ~こばちん!
やるときやればいいんだもん^^!

10分の1抜こう(^^♪

はい。

手を抜きます。っていつも適当に手は抜いてますが・・・(爆)
何か本調子じゃ無いんですよね。ふわふわ感が気持ち悪い!
男性版更年期障害か?
薬ももらって高血圧やら何やらで6種類も飲んでるv-40
大丈夫なのか?
もうほんとにジジイです。。。

どお?

あれから10日以上経ちましたが
体調不良はどうですか?

男性も更年期があるみたいだからそうなのかな~!

命の母飲んでみます?(;´・ω・)

治ったかな?

1週間くらい気持ち悪かったですが何とか復活したかも。
有難うございます。
この年になるとガタがでてくるのかな?
病院代がバカにならなくなってきました。(笑)
40代前半まで医者要らずだったのに(がくっ)
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
