スポンサーサイト


意地悪ばあさん

昨日晩酌をしながらTVを見ていると「意地悪ばあさん」をやりだした。
市原悦子さんの意地悪ばあさん・・・・。青島幸雄さんの印象が強すぎてピンとこない。
どうも家政婦がちらちら「あら、 ま~」のイメ-ジだな。
そういえば宮崎美子さんもでていましたね。最近Qさま等で才女(熊本大)ぶりを発揮してますが、
宮崎美子と言えば「いまの君はピカピカに光って」30年前 当時はかわいかったな。
今は「茉奈・佳奈」のお母さん? 似てると思うのは私だけ・・・

1月 9日の記録

歩数:      6082歩
消費カロリ-:  213kcal
体重:       67.0kg
体脂肪率:    24.9%


さぼりぎみ・・・
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

似てる^^;

マナカナと宮崎よし子さん似てますよね♪
クリソツです^^(古いですか?w)

体脂肪。。。減っていいなあ…( ̄o ̄ボソッ

やっぱり

似てますよね~
あらゆるクイズ番組で打倒宮崎美子、麻木久美子で勝負してます。しかし勝てない~。ま~漢字から何から良くしってますね。

れいんさん 体脂肪は、そのうちだと思います。
私も未だに毎日変動してます。何時の日かガクッと・・・

いつも元気なこばちさんにエールを♪

今日も頑張って私もウォーキングをしようと思います。
もう一回KIROKUBOに登録しようと思います。
そう思わせてくれるこばちさんなので感謝です。
ありがとう

アレサさん こんにちは、

ありがとうございます。
いえいえ私の方こそアレサさんに感謝です。
素直な心と感謝の気持ち いつもありがとう

意地悪ばあさん

昨日やっていましたね~。
チャンネルを変える時にチラッと見ましたけど、
やっぱ青島幸男の意地悪ばあさんのドラマだったんですね。タイトルのパクリかなとか思っちゃいました。笑

青島幸男でないと、しっくりきませんね。
子供の頃、好きなドラマでした♪

宮崎美子と麻木久仁子の頭の良さにはビックリです!
確かにマナカナに似ていますね(爆)

今日、35歳の誕生日のひろでしたー(笑)

おめでとう

ひろさん 誕生日おめでとう。 今日は旦那のおごりですか?
丑に近い寅だったんですね。
ちなみに私はおとめ座の寅です。
あ~麻木久仁子 久美子って誰 ? 頭の老化はしないようにクイズ番組はよく見てます。

ミスタードーナツ!

そうなんですよ。丑年と同じ学年の寅年だったんです。
同じ干支でも、こばちさんとは11学年の違いですね。

あれ、麻木久仁子、知りませんか?
よくクイズ番組に出ていますよ。

今日はケーキの変わりにミスドのチョコファッションを食べました。

あー。ダイエットもなにもあったもんじゃないです(笑)
ご馳走様でした。美味しかった。

よかったですね。

ひろさん 私はポンデライオンでお願いします。(あったかな) 記念日ぐらいは、気にしない。気にしない。大いに食べましょう。
麻木久仁子さんは、よく知ってますよ。 私が久美子と間違えていたので誰ってなったのです。・・・

うお^^ひろさん

この場を借りて~ひろさん35お誕生日おめでとうございま~す(=^-^=)ノ☆
σ(^^*)も4日後です(笑) 山羊座ですねぇ~(v^-^v)イエ-イ!!
こばちさんすみません^^;

no problem

の- ぷろぶれむ です。

1月組♪

おぉ。れいんさんも4日後ですか♪
あともう少しですね!
私の周囲は1月生まれが多いんですよ(笑)

こばちさん、場所をお借りました(笑)

No problem

ノープロブレムです。
ちなみに私は、9月です。「笑」

私では有りません。

本日ニュ-スで流れました、46歳放火魔は、私ではありません。(笑)

びっくりです><;

まっさきにこばちさんを思い浮べました^^;
違うだろう・・・とは思っていましたよフフンフーン...(  ̄3 ̄)~♪
でも犯人がこばちさんぢゃなく そして無事だということは
ほっとしましたよ~~~~~~~^^

爆笑(笑)

今更ですが、放火魔のニュースがあったのですか!
そのニュース、知らなかったのですが、
もっと早くに、このコメントをみていれば…。
タイムラグが悔しいですっ!

未解決です。

この福山市の放火事件が6件ぐらい続いたのですが、
46歳の捕まった男は、そのうちの車に対する放火のみで、一番ひどい家屋への放火については、アリバイが成立した模様です。まだ犯人はどこかに潜んでいるらしい。 ひろさん 全国版ニュ-スらしいのでまた見てください。私に疑いをかけないでね。(笑)
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
