スポンサーサイト


見積もり倒れ

今日はグチです。
ほんとに不景気です。見積もりしても、見積もりしても 先延ばし、もしくは消滅・・・
それでも呼び出され「はい見積もりしてください」とまだ言われるだけ良いのですが、
こうも仕事が決まらないとつい「見積もりもタダじゃない!」と禁断の言葉がでそうになります。
大手企業がこの調子じゃ零細企業は・・・ 大手すらも危ない第二のやまいちがでるかも
麻生さん はよ動けよ!


そうそう昨日オ-ドリ-バ-ジョンで息子にからんでいったら「はいはい」と軽くいなされました。


1月 16日の記録

歩数:       9627歩
消費カロリ-:   311kcal
体重:       66.8kg
体脂肪率:    23.1%

体脂肪率は信用してません。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

見積り

こばちさん、お仕事お疲れ様です。

見積りを提示してもなかなか決まらないのは悲しいですね。ガツンと安く見積もるわけにもいかないでしょうし。
相手側もとりあえず見積りをもらうってだけなんですかね。
どこの会社も不景気でヤバイ日本経済でしょうか。
うちの夫の会社も相当ヤバイようです…。どうしよう。

景気、いつごろ回復するのでしょう?!
早く戻って欲しいです><。

オードリーバージョン、もちろん春日役ですよね?笑
うちにも中二の甥っ子がいますが、
甥っ子はだんだん色気づきだしました。
上の甥っ子(高一)はまともなんですけどねー笑

厳しいですね。

トヨタのお膝元である愛知県は、特に厳しいかもですね。兎に角自動車産業なんですよね。ここが元気になれば・・・政治家はもちろん高所得者には、強制的に車を買い替えさす。 ちなみに広島県はマツダ車を200台購入、トヨタ社は部長級2000人が自主的に自車を買うみたいですね。しかしすごい会社だ。みんな買える人は買いましょうね作戦!。

そうですよ。春日のように妙に胸を突き出して上から見下ろすようにからんでやったのですが、反応が冷たい。
スキンシップを出来るだけ取ろうと子供には、友達の様に接しています。でもだんだんうざい存在になりつつ有る様です。もう彼女もいるんですよ。ふんっ色気付きやがって。ちなみに私は硬派でしたよ。(笑)

やります(笑)

σ(^^*)も娘に・・・ウィッ!ってあの態度で返事をすると
ヘヘヘヘヘ!と笑ってくれます^^;
アメフトやってただけあってあのカラダ凄いですよね^^

ホント景気悪いです・・・最悪です・・・北海道破産しそうです。。。
でもでも景気は悪いんだけどこうして笑っていられるだけ
まだましなのかな・・・とσ(^^*)なりの見積もりを提示です^^;
何がわかるんだ!と言われそうですが
頑張りすぎずいつもどおりにです<(_ _)>

その通り

暗くしていても何も変わらない。
気持ちだけでも前向きに!
辛い事をを笑いに換えて(がはは!)ですね。
れいんさん ありがとうございます。
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
