

不覚!

どうも最近涙もろくなってしまった。アラフィフティも近づいてくると涙腺が弱くなる。
昨日の田舎に泊ろうSP番組で吉本の女芸人が北海道の家庭へやってきた。
そこの小二の女の子と仲良くなり楽しいひと時・・・そしていよいよお別れの時・・・
駅のホ-ムで(わ~ん)泣きますわね~。そして私の頬にも涙が・・・
その時娘が「父さん、泣いとる~」と あ~不覚じゃ。見られた。おかしいな。こんなんで泣く事なかったのに・・・年のせいかな。

そういえば プリキュア5でも涙がでることが・・・(恥)


1月 17日の記録

歩数:        9615歩
消費カロリ-:    328kcal
体重:        66.8kg
体脂肪率:     23.8%

1月 18日の記録

歩数:       2531歩
消費カロリ-:   94kcal
体重:        67.0kg
体脂肪率:     24.1%

ふっ あきらめのウィ-クエンド!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

俺の涙腺!(byノンスタイル)

微笑ましいですね~♪
やっぱりお父さんとしては娘に見られるのは不覚でしたか!笑

よく言いますよね、年をとると涙もろくなるって。
でもまだこばちさんは若いと思いますので、
きっともともと涙もろいんですよ実は(笑)

私は昔から涙もろいので、その手の番組を見たら
涙ジャージャーですよ絶対。
最近はCMでも泣けてきますよ。
明治安田生命とかやばいです。

ありがとう

ひろさん 若いと言ってくれてありがとう。
実はそうですね~昔からよく涙がでていたような・・・(涙は心の汗さ!)
徳光さんのあとがまに立候補だ。
明治安田生命・・・どんなCMですか?
広島でもしてるのかな~。誰もいない時にみてみます。(笑)

違う。。。

昨日の田舎に泊まろうはikkoさんとちょっと変わった女優さんだったですよ^^
違うのが流れるんですね^^;

σ(^^*)は泣き虫ですね・・・
キティちゃん見て泣いてたらママまた泣いてるの?と
娘あきれ顔です(T-T)
歌でも友達の話でも泣きます。。。ぐすん。

不覚ぢゃないですよ^^
そう言うところを子供たちに見せるべきです♪いいことだと思いますぅ^^

番組内容が違うのかな。

ikkoさんもでてましたよ。
年末のスペシャル番組(3時間)のようでしたよ。全員再訪です。
ikkoさんは、一人生っぽかったな。
いいことですか。うん確かにいいことだと思います。しかし父親の威厳が・・・・・

こちらは先週でした^^

スペシャルは先週やっていました^^(途中からみたのですが・・・)
ということは来週の日曜はikkoさんとちょっと変わってる女優さん・・・
中野良子さんです^^(←みてないですが)
ikkoさんで泣きますた(*^m^*) クスクス

泣きましたか。

そういえばikkoさんは、途中で終わりました。
お泊り交渉中でしたね。
出来るだけ泣かぬ様頑張ります。
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
