スポンサーサイト


最近思う

世の中不況なのは、言うまでも無いが、TV局まで不況だ。
やたら安物芸人が出演してるし、女子アナのフル活用、そして再放送の連続。
正月2日から再放送だったもんな。(芸能人格付け)
スポンサ-全てが苦しいのだから、制作費なんてないわな。
高島彩アナなんて寝てるのだろうか?こきつかわれてますね。 娘のまあさをもっと出せ!

こんなニュ-スも有りました。 三菱自工水島 2月は7日稼動! 残りは、休み
どうなってるんだ。


1月 19日の記録

歩数:       11674歩
消費カロリ-:   390kcal
体重:        67.1kg
体脂肪率:     24.0%

日本酒の影響か? じみに増えてきている。たまにどうでもよくなる時がある。歩数も中途半端でやめてるし。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

不況><

自工の水島、2月はたったの7日稼働ですか。。。
私は三菱のディーラーで勤めていましたので、「自工」という響きが懐かしいです♪

名古屋の港区にあった自工も、無くなっちゃいましたし、
三菱という昔からの財閥ってだけで、今はもっている感じがしますね・・・。

パジェロ、デリカ、ギャラン、ランサーなど、黙っていても売れる良い車を取り扱っていたのに、リコール隠しで歯車が狂っちゃいましたね…。歯車が狂う直前に私は退職したので、私がいたときは普通に忙しかったんですが。
自工(三菱車)もいつか巻き返すと信じています♪
トヨタも休みが増えてきました。(夫)
残業もなくなってきましたし、車業界は巻き返すのでしょうか…。巻き返してくれないと困ります><。

テレビ局もお正月から再放送はオイオイって感じですね(笑)たしかに今年のお正月の番組は寂しい感じがしました。これは不景気の影響だったんですねー。納得。
女子アナも色々やらなければいけませんし、大変な職業ですよね。娘のまあさは、アナの能力(実力)があるのかな?という疑問を持っています(爆)

私自信、ジムの料金7300円がもったいなく感じてきました(爆)もしかしたら退会するかもしれません。
でもエアロビクスおもしろいしなーと検討しているところです…。自分でほそぼそと運動すれば料金はかかりませんもんね…。7300円を貯金にまわしたほうがいいかなーと思っています。
宝くじがドカーンと当たって欲しいです(笑)

1万歩以上歩いているこばちさんは凄いなーと
尊敬しております♪(笑)
ジムをやめたら私もウォーキング組の予定です♪多分。

寝てないかな・・・

こんにちわ~アヤパンです(=^-^=)ノと
高島アナになりきってみましたが・・・寝ていなさそうですよね><
ゆずの北川くんと逢えているかが心配です^^ひそかに応援しているので♪

ひろさ~ん^^ウォーキングいいですよ~歩きましょう♪
σ(^^*)夏は歩いてたんですが冬は閉じこもりです(笑)
こばちさ~ん^^たまにどうでもよくなりますよ~^^;
モチベーション低下が怖いのでお気を付け致しましょう(。・_・。)ノ

ひろさん

三菱のディ-ラ-にお勤めでしたか。
私が学生時代に一生懸命バイトして初めて買った車がランサ-セレステと言う車でした。中古で¥190,000なり。(だまされたかも 整備不良?)
これはひどかった。「ボロステ」 「ボロステ」と散々な仕打ちを受けました。エアコンが効かず何回ボンネットを開けてなぐった事か。(なぐると効きだす。かわいいやつ)
それ以来三菱車は、乗ってません。
おおっ ご主人はトヨタですか?今は我慢、我慢ですね。とにかく悲観的にならず、買い替えの時期に来てる人は、迷わず買いましょう。
この前娘のまあさがニュ-スを読んでました。へえ~読むんだと思ってしまいました。

歩きましょう、鼻歌を歌いながら歩きましょう。効果あるかも~。

れいんさん

えっそうなんですか。
ゆずの北川君と噂があるのですか。(かなりうといです)
かなり前ですが中居君と中野アナの噂も知らなかった。ところで中居君は、まだ倖田シャ-ミンですか?
恐らくフジTVの人気女子アナは、恋愛どころじゃないんじゃないかな。逢う暇なんて局内しかないと思う。あっ局内があったか・・・う~ん「高島彩と秘密の部屋」 アバタ・ケタブラ・・・
れいんさん背中は大丈夫ですか。痛い時は無理をせずほどほどに。完治してから頑張ろう!
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
