スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェンジ

米国に新しい時代がやってきた。
1月20日 バラク・オバマ大統領就任(第44代)
膨れ上がった国民の期待を背に力強く宣言していた。
すぐには結果が出ないにしてもアメリカが変わろうとしている。日本は、どう影響されるか。
きっと好転する事に期待する。そうだ Yes,We can!!
なのに参院予算委員会では、麻生首相に難読漢字を追求って 「何やってんの」(怒)


1月 20日の記録

歩数:      10364歩
消費カロリ-:  361kcal
体重:       66.8kg
体脂肪率:    24.8%
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

オバ~マ^^

日本にもいずれいい風が来るといいですね♪
先立って小浜市がオバマ効果でよくなるといいですね^^
そして我が日本(笑)のお偉い人はくだらないですね・・。何が楽しいんでしょうか・・・!(`_・)
ちゃんと真面目にやってほしいです。
これが真面目だというなら終わりです・・・と辛口コメンツで~す(*^m^*) クスクス

余談ですが・・・腰痛治らずです(。._.。)ショボボン

信じましょう

きっといい風が吹きます。
皆がそう信じないと絶対良くならない。
辛抱してれば必ず道は開けます。開けて、開けよ!!
れいんさんも今は、辛抱ですよ。でも1位返り咲きだったですね。-3kg超えはすごい(拍手)

オバマ氏♪

アメリカの大統領が変わって、世界情勢が好転することを願うばかりです。

日本は小さいことでワーワー言いすぎですよね。
そもそも難しい漢字を多様するのもどうかと思ったりしますけど。頭が良くない私なので余計にそう思ってしまいます(笑)

れいんさん、3キロ減ですか!すごいなー。
腰が痛いようですがお大事にしてください♪

ほんとに・・

情けないですね。
一国の総理が確かにあんなに読みを間違うのは、恥かしい事だけど、それを指摘してまた攻撃する人間がいる。しかもこの大事な時に・・・・今何をすべきか分かってるのでしょうか。悲しい限りです。
れいんさんに追いつく様我々も頑張っていきましょう。

危険かなあ・・・

(=^-^=)ノ バンハ♪
ちょっと減りすぎてるんですよ。。。
この1ヶ月は2キロでセーブしようと思っていたのですが
一体どうなってるやら。。。
だって運動してないんですよ?
やっぱり癌とかなのかなって不安多しです(。._.。)ショボボン
こばちさんもひろさんも頑張りすぎずいつもどおりで^^

大丈夫ですよ。

れいんさんは、昨日しっかりウン○がついたのですから! 癌なんかなるわけが無い。
食べる量が極端に減ったからじゃないかな。そんな気がします。 でも痛みが引かず気になるなら 整骨院じゃなく外科?内科で診て貰えば安心できますね。
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。