

そんなに食えるか!

朝からずっと外出しており今帰って来ました。
従って今日のお昼御飯は、いつもの弁当屋さんではなくて外食。
行ったことの無い尾道ラ-メン屋さんに入りましたが入るや否や「ぎょっ」としました。
皆さん「昼からどんだけ食べるの」っていうぐらいテ-ブル一杯に並べて食べてました。
隣の人が大きな唐揚げが入ったお弁当とラ-メンを食べている。メニュ-を見ると唐揚げ定食だな
と判断。どうみてもカロリ-オ-バ-だ。他には・・・焼肉定食、ホルモン炒め定食、etc.すべてラ-メン付き・・・・こんな店には来てはいけなかったのだ。でもでるにでれず、かといってラ-メン単品では少し寂しい。そう思い無難な『そば定食』を注文した。
しばらくして「はい そば定の御飯です」 「ぎゃ- 」あの唐揚げ3個、焼き鮭、八宝菜、野菜サラダの分だ!!御飯もテンコ盛り。これだけで十分過ぎる量です。 なのにプラス ラ-メン一人前・・・・・
「こんなに食えるか~」と心の中で叫びました。
でもしっかり完食しました。(笑)
おまけにやっぱりラ-メンのス-プをすすってしまうんですね。
私の背後で天使が「ダメダメ」と警鐘を鳴らしているのに悪魔の左手がレンゲを操ってしまいます。
特に尾道ラ-メンは背油がいっぱい浮いているのに・・・
でもほんとにすごい量。若い頃ならたぶん食べてたと思うのですが、この年になって・・・
まだまだ若いんでしょうか?(笑)


1月 27日の記録

歩数:       9679歩
消費カロリ-:   314kcal
体重:        66.5kg
体脂肪率:     25.1%
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

すごーい!

すごい量ですねー!
でもさすがにひとつずつの量が少なかったんではないですか?ラーメンは1人前あるとしても。
え?まさか全て普通の量がありましたか?!
それにしてもすごい品数で多いですよね。
完食、素晴らしいです!!

今日の私は1日美容室でお昼ご飯なしでした。
おなかペコペコでしたが、夕飯食べて満足です。

はやっ

ひろさん もう夕飯食べたのですか?
でもダイエットには、早い時間の夕食が効果ありの様ですね。この後寝るまで お菓子を食べちゃだめですよ。(笑)
そうです。おかずは、少しですよ。でも唐揚げは大きいのが3個これは、きつかった。おまけに口の中やけどしました。(泣)
食べすぎ注意報です。明日こわい
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
