スポンサーサイト


森且行

お~なつかしい名前を見つけた。
オ-トレ-スでG1戦初制覇! へ~まだやってたんだ。しかも前年の獲得賞金が4000万超えって一流選手だったんですね。
森君が在籍した当時、「夢がMORIMORI]って番組大好きでした。 当時のSMAPの映像をもう一度見たいな。赤まつ 緑まつ みたいなのがありましたよね。
でもなぜか森君の場面はカットされてるらしいですね。 何かやめるにあたって裏があったのか?

そうそう同じくジャニ-ズの 青山たかしさんが肝臓癌で亡くなりました。(57歳)
フォ-リ-ブスは、私が知った最初のジャニ-ズグル-プでした。
「地球はひとつ」ってレコ-ドを持ってたよな。「僕から逃げようたってだめだよ。逃げれば逃げるほど僕に近づくって訳、だって地球は丸~いんだもん」(江木俊夫)このセリフが忘れられません。


1月 28日の記録

歩数:        9402歩
消費カロリ-:   324kcal
体重:        66.9kg
体脂肪率:     24.9%
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

すごいですよね^^

おはです^^
森君凄いですよね♪
それに夢がmorimori知ってます~森口も出てたやつですよね^^
みたいですねぇ~♪
フォーリーブスはあまり存じ上げませんがブルドック?って曲は知っています♪
たー坊のご冥福お祈り致します・・・。

こばちさん!今朝はお互い0.4キロ増えですねぇ。。。
せっかくわたくし50キロ台になったのに残念賞です。。。ぐすん。。。
また頑張って参りましょう♪

毎度~♪

おはようございます♪
ご無沙汰です~。
何ですか…ここは禁煙道一年達成の面々がこっそり楽しそうにしてますなぁ♪

お仲間に入れて下さいませ(^O^)
禁煙一年に満たない半端モンですが(^_^)

森君の名前は俺も最近ネットで目にしましたわ。
テレビの特番情報で過去のSMAP映像を流す際に封印を解く…とか 解かない…とか。\(^^:;)

まぁ、どーでもいいけど
あの頃の森口博子…嫌いじゃなかったです(笑)

フォーリーブスはやっぱり…
にっちもさっちも ど~にも ブルドォ~ク!

ワァォ♪ ( 閉店ガラガラでしょう♪)

こばちさんの 呟き…
オモロいです (^O^)/

モザイク&カット

森くん、頑張っていますねー。
オートレースって、全く知らなかったのですが、
結局競輪とか競艇とかと同じものなんですよね?

昔のSMAPのVTRでは森君が全くうつってなくて、
モザイクやカットばかりでなんかイヤでした。
悪いことをしてやめたわけではないのに、なぜそういう扱いなのか不思議です。

夢がMORIMORIもたまに見ていましたね。
森口博子の全盛期?でしょうか。
同じ名前なので親近感がありますよ。
漢字も一緒です。
硬い漢字なのがちょっといやなんですが(汗)

体重管理、禁煙と同じく私はまた落ちこぼれです。
夏が来ちゃうよぉ。

>横スレで茶々さん!
たったいま、茶々さん宅にお邪魔したところでした♪
話題提供ありがとうございます(笑)
またお邪魔しますね♪

れいんさん

そうそう 確か森脇と森口でMORIMORIだったんですね。この頃の慎吾ちゃん 子供ですね~。笑ってしまいます。そりゃ私がアラサ-だったんですから・・・・
体重は増えてもいいのですよ。一度落ちた所までは、すっと戻ります。大丈夫・・ たぶん・・  かな
それよりれいんさんは、体脂肪率もガクンとおちているじゃあ~りませんか。 うらやましい。

茶々さん

毎度です。
そういえば元祖?バラドルも最近みなくなりましたね。結婚したのでしょうか?新聞を見て字はちがいますが同姓同名の女優さんと間違えた事があります。
お~ブルドッグ あのゴムバンドで体操するぶんですな。懐かしいですね。 個人的ですが岡田君の寒いギャグが大好きです。なぜか私にはうけます。

森ベ-ション下がりっぱなしです。もう出番無し状態ですね。なじみの人とカウンタ-確認のみ これでOKです。そうするうちにやっぱり引退でしょうね。

ひろさん

そうか 博子さんだったのか。
恐らくこの「ひろ」というお店は、多いでしょうね。
茶々さんの歯医者には、びっくりしました。なんか個人開業の歯科って名字が多いですよね。ひょっとして女医さんだったりして・・・あっでも福山には、岡田君のギャグみたいな「ぎゅう歯科」ってほんとうにあります。(笑)

ひろさん 夏が来る前に もう一度ダイエット(紙ふうせん) 頑張りましょうね。

びっくらこいた・・・

15時19分出発・・・ブログが変わりました^^;
こういうことだったんですねぇ^^;;;
びっくらこきまくりですが楽しいですねぇ^^

食欲低下?!

新幹線が通ってびっくりしました!!(笑)
沢山の文字が乗り込みましたよ!
面白い企画?ですね♪

もう少しで夕食タイムなのですが、
今日は食欲があまりありません。
こういうときはチャンスタイム!!♪

でもたとえ食べなくても、
夜におなかすくんですよねー。とほほ。
しかも、明日は夫が仕事休みなので、
今夜は夜更かしするだろうし・・・。ふぅ(涙)

今週は、4時半過ぎに帰ってくるので早い夕食なんですよ。会社から近い家のときは、4時に帰ってきていましたよ♪そのかわり朝が早いですけどね。5時に家を出ています。(私は寝てる。悪妻です(笑))

びっくらこいた2

びっくらこいた。びっくらこいた~。
れいんさん、 ひろさん びっくりしたでしょう。私も最初「壊れた」と思いました。それ以来3時19分頃には、ログインしません。(爆)
ひろさん 非常に早い夕食ですが、食欲なくても食べないとダメですよ。体がもたない。逆に夜中の飲食は、厳禁です。(笑)と言いながらやっぱり腹減ればつい食べますわね。その分しっかりエクセサイズです。
私も朝は、非常に早く5時45分出勤です。当然嫁さんは、寝てる(爆)6時から息子の弁当作りのようです。これは仕方なし。
でも慣れれば全然気になりません。しっかり教育されました。
プロフィール

こばち

Author:こばち
55歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
10kg減量頑張ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
