スポンサーサイト


不況知らず

任天堂 営業利益過去最高へ
この世界的な不況の中で 売上高、営業利益ともに過去最高。素晴らしい。
ある意味不況のおかげというのは、なかったか。車を買いたいけど・・ 旅行したいけど・・
結局我慢して、せめてゲ-ムでもという人もいたはずだ。
いずれにしても本日のニュ-スの中で唯一の明るい話題だ。


臨時ニュ-ス
本日私は、四流ダイエッタ-に成り下がりました。載せる価値なし。とうとうランク外となり名前が消えてしまいました。目標まで後5kg近くあるのに・・・・悔しいです!
近いうちに復活します。どうも食べすぎの様です。更にウォ-キング不足。おおなまけ・・・



1月 29日の記録

歩数:       8371歩
消費カロリ-:  296kcal
体重:       67.0kg
体脂肪率:    25.0%
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

アキバ系?!

ゲーム大好きな我が家としては任天堂に大変貢献しております(笑)
一時期、ソニー(プレステ)にやられていましたが、
逆転しましたね♪つい昨日もDSソフトを買ったところです。ファイナルファンタジー。早くも挫折気味ですが。

日本の代表企業にはぜひとも頑張ってもらって、
明るいニュースで賑わって欲しいですね♪
景気の悪いニュースばかりでブルブルしています。

4流ダイエッターとは、キロクボのほうですか?
そういうランク分けになってるんですね~。
まだまだ上位は狙えますよ!(笑)頑張れ~!
(・・・って私も頑張れ!ですが・・・)

2月狙ってください^^

おはです^^
今日こばちさんがいなくなっていました^^;54位・・・っていいますか
1位の方今年の元旦からで10キロ減ですよね^^;
どんだけぇ~~~~~~!です^^;;

2月こばちさんが頑張られてれいんはランク外となりそうですねぇ^^;
お互い頑張りましょう♪

ゲームはあまり得意ではないですが娘は夢中ですねぇ^^;なので・・・
ゲームスト~ップ!と声かけないと
永遠やっております><;

我が家も貢献

DS2台、Wii ソフトいろいろ
お父さんにはまわってきません。
仕方ないので一人プレステ2でドラクエしてます。
5,6,7,8 5の花嫁は、いつもかわいそうなのでビアンカです。(笑)
そうです記録簿です。 上位50人まで名前がでます。
今日私は、名前が消えました。54位です。別に何流とかは、ないんですけど少し芸能人格付ランキングの真似しました。(笑) そうそう ヒロという人が参加されており、もしやと思いましたが40歳でした。(笑)

大丈夫!

きっと復活します。
れいんさんも2月度も頑張って下さい。マイナス0.5kgなら50位以内に入ると思います。1月はレベル高すぎです。しかし何が悔しいってあの「昼青龍」さんに負けたのが悔しい!(爆) マイナス10kgは別格です。
ゲ-ムのやりすぎは注意です。うちも子供二人コンタクトと眼鏡になりました。きまりを作らないとほんとにいつまでもやってます。

ドラクエ

お子さんの数だけDS機は必要でしょうね。
取り合いのケンカに発展するのがオチでしょうね(笑)

こばちさんもドラクエするんですか!
去年にドラクエ5のリメイクがDSで出て、
花嫁さんにデボラというキャラが追加され、
私はデボラでやってみました。気の強い女の子で
好きでしたよ、ビアンカの片思いが報われましたね♪

wiiもwiifitが気になっていますが、まだ買ってはいません。どうせ飽きるよっていうのが夫の口癖です(笑)

キロクボ、そういう仕組みなんですねー。へぇー。
しかしすでにヒロさんがいるとのことで、
登録するならほかの名前でいかなくちゃいけませんね。
50位以内になるようにがんばってくださーい。

れいんさん、
1ヶ月で10キロ減の人がいるんですか!?
凄すぎです。
でもその人のような急激なダイエットはリバウンドになりそうですね。キロクボ、たまにみてみますね(笑)

デボラ

DSですか。一度やってみたいですね。それでもビアンカを選んだりして・・・なぜか金持ちのお嬢さんと貧乏村の娘って設定では、あまりにかわいそうすぎる。しかもフロ-ラは、すぐ別の人と結婚するし。
ところでデボラの場合子供の髪の毛の色は、何色ですか?茶髪?
そうですよ たまには記録簿ものぞいて下さい。けっこう
森のメンバ-が潜んでいます。

ビアンカ

私もビアンカ派です♪いい奥さんですよね(笑)
デボラとの子供は黒髪でしたよ♪可愛かったです。

キロクボはあまり見たことが無いのですが、
たまには見てみますね♪
私、いまだ登録する勇気がないですが、登録してみようかなー。

黒髪ですか。

青色 金色 と来て黒髪なんですね。
でも最終的には、ビアンカはずっと馬車の中なんですけどね。(笑)あまりにも石の時間がながすぎた。結構やってますがまだ一度もグレ-トドラゴン(?金色の竜)が仲間になってくれません。
キロクボに是非参加して下さい。記録すると絶対効果あります。(結構詳細を秘密にしている人多いですよ。)
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
