スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またか!

あのマイケル・フェルプスが大麻疑惑!
「ファンと社会に決して繰り返さないと約束する」と謝罪した。と言う事は、吸ったんだね。
競技期間中では無い為、メダルは剥奪にならない模様。
しかしどうして・・・・・ フェルプスと言えども厳しい処罰が必要だ。甘すぎては、撲滅できない。
最近のオリンピック見て思うのだが、刺青をしている人。こんなやつはオリンピックに出る資格は無いと思う。
もっと純粋に競技に打ち込んでもらいたい。それがオリンピックだと思う。


2月 2日の記録

歩数:        6492歩
消費カロリ-:   230kcal
体重:        66.7kg
体脂肪率:     24.9%
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

存じ上げないです^^;

おはです☆
勉強不足で存じ上げませんが・・・大麻はいけません!
そーいえば刺青も多いですよねぇ・・・
そうそう・・・失恋レストランの方も・・・
何度捕まれば気が済むのか…ひき逃げですからね^^;自首したみたいですが・・・
なんだかなあ・・・ですが
僕達私達はそういうことのないように生きて参りましょう(=^m^=) プニャ

今月は昼青竜さんに負けないように頑張って参りましょうね~(*^▽^*)/

悲しけりゃ

ここでお逃げよ!の健ちゃんですね。自分の今後の芸能生活が心配でとか・・・ミニにタコのおじさんと同じです。
れいんさんあの北京の競泳で金メダルを8個ぐらい取った人です。こんな人が吸ったらダメですね~。ヒ-ロ-なのに、子供達のあこがれなのにって思います。

2月はライバルの昼青龍さんにリベンジです。(笑)

怖い

先ほどニュースで覚せい剤などの薬物をすると、
「幻覚・妄想・高揚感・勇気?など」になると言っていました。気が大きくなるのでしょうかね。

薬物を吸ったりするとどうなるのかよくわかりませんが、
わざわざ脳をいためなくてもと思いますね。
相撲業界も芸能界もこういった薬物を摂取する人がいて残念です…。タバコとはやっぱり違うと思いますし…。
タバコは良いって言ってるわけではないですけど、
覚せい剤関係(違法物)は絶対にダメだと思います!

根がマジメ?な私なので、こういった怖いものは本当にイヤだナーと思います。

昼青龍さん、頑張っているんですね(笑)

ほんとに怖い

何を思って薬物に手をだすのか?疑問です。
せっかくの名誉も地位もすべて失った感じがします。
今後の競技にはでれるのか?やはりス-パ-スタ-には甘いのか?今後の進展に興味があります。
それにしても我が国の相撲協会は、ダメですね~。どうして逮捕された人に退職金がでるの。考えられない。

昼青龍さんはまだ2月度は姿が見えません。いつ攻めてこられてもいい様に万全の体制で頑張ります。(口だけですが・・・)
プロフィール

こばち

Author:こばち
54歳 男 
禁煙、ダイエット奮闘中
8kg減量頑張ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
禁煙の森
肥満度チェッカ-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。